独り暮らしのkeikoの本音をチラリ

歳を重ねても、なかなか良い人になれません。そんな私の心の内をお話したい。

今日は花粉が酷い

良いお天気で、冬物のセーターを洗ったりしてたけど、花粉なのか、黄砂なのか、くしゃみが止まらない!  この時期、抗ヒスタミン剤を飲んでいても、「あれっ、飲み忘れたの」と思うくらい鼻水とくしゃみが止まらない、今日のようなが時々あるのよね…。

何故なんだろう、ちゃんと薬飲んでるのに…。


帯状疱疹があったから、ずっとヨガをお休みしていたら、体全体が凝ってるような痛みがあるのよね…

1人でストレッチをしてみても、ヨガ教室のようにはいかないし…。

1週間に一回でも、体のためになっていたんだと、お休みすると判るものね。



今、TVで反町隆史さんのGTOが明日放映すると、インタビューに答えているんだけど反町さんは年を重ねて、若いときよりズット素敵になっていて、いいオトコだわ~。

若い時はあまり良いとは思わなかったけど。


今日のお昼ご飯はごぼう天のおうどんでした。湯気がスゴイ!


お夕飯は


向こう側から、納豆オムレツ、鮭、人参シリシリ、サラダ、肉じゃがです。


沢山作った肉じゃがと人参シリシリは、お弁当にも入れて、納豆オムレツは明日のお夕飯用です。


明日から新年度が始まります。

私の会社員生活の最後の最後1年となるかな…。

頑張ろーね!