独り暮らしのkeikoの本音をチラリ

歳を重ねても、なかなか良い人になれません。そんな私の心の内をお話したい。

在宅勤務

昨日はかなり心が乱れていましたね。

夜寝る前にビールを飲んで、寝ちゃいましたが。

今日の在宅勤務は午後からはノンビリとベランダのお花をイジったり、メダカの水槽のホテイアオイをキレイにしたりしてました。そんなに頑張らなくても良いやー、と思ったり。

在宅勤務が終わった後、ブラブラと近所のイトーヨーカドーへ不知火を買いに出掛けたの、運動不足解消も兼ねてね。


今日のランチは


奥から、CO・OPの冷凍のイワシの煮付け、ブロッコリー、手羽の甘辛煮、豚汁でした。


夕食は、撮り忘れました。


さぁ〜、明日は午後休で、千鳥ヶ淵の桜を見に行きまーす。

おやすみね~