独り暮らしのkeikoの本音をチラリ

歳を重ねても、なかなか良い人になれません。そんな私の心の内をお話したい。

九段下から森下まで

今日は会社、午後休をとり、友達と

銀座線から半蔵門線に乗り換え九段下へ。

すこーし葉桜が混じっていたけど、武道館の手前の橋から撮った桜がとても良いキレイでした。



そこから靖国神社まで歩いて参拝もしましたよ~。

靖国神社の桜



昔…、母がなくなった年の春に桜を見に行こうと実家に車で両親を迎えに行きその当時住んでいた渋谷のマンションに連れてきて、母と父と3人で靖国神社へ行こうと思ったけど、もぅ母は体力無くて熱も上がってきてしまい行けず、父だけを連れてきて桜を見に来たことを思い出しました。

あれから22年も経つのですね。あっという間です。


その後、森下駅の近くの馬肉専門店の「みの屋」へ。

平日なのに、混んでました。  流石に老舗は素晴らしい!  





美味しかったぁ〜、素晴らしい!