独り暮らしのkeikoの本音をチラリ

歳を重ねても、なかなか良い人になれません。そんな私の心の内をお話したい。

土曜日のヨガ教室

今朝ユックリ起きてから、久しぶりのヨガ教室ヘ行ったの。

帯状疱疹をしてから、右腕が真っ直ぐ上がらず、無理をするとスゴく痛いのが治らず・少し不安な気持ちで行ったけど。

初めて30分くらいもたたない頃、汗が沢山出てきて、珍しいなぁ、と思ってる内に、気持ち悪くなってきたけど、何とか続け終わりまでやっきりました。その後帰りのバスを待ってる頃から吐き気もしてきて辛くて…。

汗は冷や汗だったようで、スゴく気分悪くなり、家に着いたら、2時間も横になってから、やっと起き上がれた始末。

予定していた歯医者さんもキャンセル。

歯医者さんには行きたかったけど、動けず。

なんだろうね…。今もなんか変ですが…。

仕事も忙しくてストレス溜まってるのかなぁ。

やはり、後1年は頑張るけど、その後の延長はしないで正解かも…。

もう疲れるわぁ~。


昨日の帰りは横浜駅構内のカフェで夜ご飯。




そして先程、夕飯を食べました。



奥から、ニラの卵とじ、イカ納豆、

CO・OPのシャケ、もずくスープでした。