独り暮らしのkeikoの本音をチラリ

歳を重ねても、なかなか良い人になれません。そんな私の心の内をお話したい。

在宅勤務

今日は在宅ワークの日

昨夜は冷たい雨が1日中降り続いたけど、今日は気持ちよく晴れたわ。

午前中、パソコンで仕事をしていて、午後からは面談訪問があって横浜駅へ。

横浜ジョイナスのクィーンズ伊勢丹の近くで待ち合わせ。

2時間程面談による仕事をして、帰りはブラブラと…。 スタートがほしいなぁと思い

ギャザースカートとタイトスカート、水色の綿のカーディガン、と買ってしまって、〆て13000円位でした。

仕事にも着れるものと…。

都内まで通勤してると、洋服代も嵩むのよね。靴もバックもと思うと。

今月は5万円位買ったかなぁ…バッグも買っちゃったしね…。  自己嫌悪⤵

収入から考えると使いすぎだよね。


昨夜、寝れなくて遅くまで起きていたので、今日は眠いなぁ~。


今日の夕飯


向こう右から、豚カツを煮たカツ丼の具、春キャベツのごま油炒めと納豆、もずく酢。

煮カツとキャベツの炒めたのは明日のお弁当にも勿論使います。

家にいる時は、次の日のお弁当にも入れられるようなおかずを作るようにしてます。