独り暮らしのkeikoの本音をチラリ

歳を重ねても、なかなか良い人になれません。そんな私の心の内をお話したい。

背中が痛い

ここのところ…身体が不調…。

先週の木曜日の朝、起きたら背中とみぞおち辺りが痛いような苦しいような…。

えっ!心臓?、それとも、、なんだろう、と思いながら通勤して会社でお仕事…。

前の日の寝る前に、ストレッチしたから?

などと考えたり。

昨夜なんて寝返り打つのを痛くてて苦しくて

、朝方まで寝付けず⤵。

で、背骨の圧迫骨折?と思い、整形外科ヘ。

レントゲンを撮ってもらいました。

背骨は年齢の割にとてもキレイだと…。

取り敢えず、痛み止めを飲むことにしました。

原因が解らないのに痛み止めを飲むのもどうかなー、と思ったので飲まずに我慢してたけど、痛すぎて。

先程夕飯を食べたので、痛み止めを飲みました。

今日はちゃんと寝れるかな…。


帯状疱疹をしたあたりから、ホントに調子が悪い。

何なんだろうなぁ…。


明日のお弁当にも持っていけるようなものを作り、夕飯にしました。


奥から、春キャベツのポトフ(この時期は美味しいので何度でも作ります。)

アスパラのバター炒めとCO・OPの冷凍春巻。

CO・OPの冷凍マグロ(賞味期限を3週間も経ってたけど)


いやぁー、美味しかったわぁ!