独り暮らしのkeikoの本音をチラリ

歳を重ねても、なかなか良い人になれません。そんな私の心の内をお話したい。

熱38℃

10日前くらいからみぞおちや背中の左側が苦しいような痛いような…

夜中に目が覚めるくらい…。

何処が悪いのか解らないけど…、心臓がドッドッドッ、と感じたりしていたので

循環器内科を探して、昨日朝から出掛けました。

特に心電図やレントゲンでは異常は見当たらなかったけど…。

その後頭痛外来へも予約してあったので、薬を貰いに行きました。

昨日は凄く寒くて、2軒目の病院へ行く前に温かいものを食べようと、横浜そごうのレストラン街に。



えびワンタンそばも…


ランチは、1980円でした〜

美味しかったぁ〜


その後病院ヘ行ったあたりから熱っぽくなり、家に帰って熱を測ったら38℃も。

そこから食欲は無くなり、今も37、5℃。

薬を飲むために、杏仁豆腐を食べたりしてます。


コロナで3年前に熱を出してから、久々に熱がでて、咳も止まりません。

でも明日は美容室の予約をしてあるので

明日は出掛けます!


御座候、昨日買ってきたので、ご飯代わりに食べてます。具合悪いと1つ食べるのも大変。

明日には熱も下がると良いなぁ…。