独り暮らしのkeikoの本音をチラリ

歳を重ねても、なかなか良い人になれません。そんな私の心の内をお話したい。

GW

今日からゴールデンウィークです。

5月6日まで10連休でーす。嬉しい!

会社は30日は出勤日で年休推奨日だけど、

うちの部の部長は出勤してほしくて(あんたも暇だからね)他の人にも嫌味言ってて、

まっ!何もすることのない人もいるから、半分くらいは出勤する人もいるみたい…。

管理職は上の人の言うなり、イエスマン。

私はもうそんなことは考えず!

特に、お出掛けするわけではないけど

色々やりたいことや近場で出掛けたいところもあるので、GW、楽しみまーす。

今日は先日詰め物が取れてしまったので歯医者さんへ。

帰りに遅いランチ用に京急百貨店の豊魚で

海鮮丼。

豊魚は私の生まれた三浦市にある有名なお寿司屋さんです。

756円。 1年半くらい前はワンコインだったのに…

これが美味しいの〜。

百貨店と駅の改札口の通路に、置いてありました。


それから甘いケーキが食べたくなり、トップスの季節限定、抹茶のケーキです。



こちらも美味しかったぁ~。残りは明日も食べます。

そして、TVの撮りためたビデオを見ながら、ソファーを夏バージョンヘ、衣替え。


8年前に買った、無印良品のソファ。


お昼ランチが15時ころだったので、

遅めの夕飯は、CO・OPの冷凍うどんと

昨日帰り荷買った、かわいい丸ギョーザで。



満腹でーす。


さて、明日は冬物を洗濯しよーと!


独りの人も賑やかなご家族の方もカップルの方も楽しいGWを〜。